私が使っているもの


ターボジャム
今はこれメインで!

骨盤たたきダイエット
骨盤たたきダイエットの本。

聴くだけでやせるCDブック
CDを聴いていると必ず途中で寝ちゃいます。(笑)

ウエストダウンクッション  
1ヶ月くらい使ってウエスト2cm減りました。
最近は、時々使ってます。

■遠赤外線 ダイエットサウナ リラックス(遠赤ドームサウナ)(A238)
これも時々。暑い日はあまり入りたくない。(笑)
痩せたって事はないんだけど、肌がツルツルになるし、気持ちいい!

特売品☆通販大ヒット通称「サウナベルト」
類似品の安いやつ。

tenten(テンテン)
かなり期待して購入。2ヶ月ほど毎日使ってみたが変化なし。(;_;)
でも、高かったので、時々使っている。

2007年03月09日

キックボクシングフィットネス

すっごい久しぶりですねぇ。わーい(嬉しい顔)
全く減らない体重に嫌気がさして放置してました。(笑)

最近は、


キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる

コレやってます!

少しやっただけでも、結構汗かくんですよー。
初めのうちは、筋肉痛にもなって効いてる感じがしたし。

太ももの裏が筋肉痛になるって、めったに無い事ですからねぇ。
なかなか期待できそうですよ。パンチ

これを始めてから、今日で3週間です。
といっても、サボってる日もあるんでまだ痩せたって言える状態にはなってませんが・・・。
でも、しばらくやってれば効果が表れそうな気はします。

頑張ってみますよーっ!!




タグ:ダイエット
posted by ハコ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ダイエット[68日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:33.0%
BMI:26.0
食事
おやつ
プリン1個、おせんべい、菓子パン1個
今日もダメダメです。
とりあえずフラフープ回しときました。
posted by ハコ at 00:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ダイエット[67日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.9%
BMI:26.1
食事
おやつ
まんじゅう1個、チョコパイ1個
最近、ステッパーもやってない・・・。
だから体重が増えてるのかなぁ?
やってても体重は減らなかったけど、増えるの抑えてたのかも。

サボリ癖がついちゃったらダメだねぇ。
また頑張らないとっ!
posted by ハコ at 01:27| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ダイエット[66日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:33.1%
BMI:26.1
食事
おやつ
まんじゅう1個、板チョコ1枚
体重も体脂肪も増えてきたねぇ。
困ったもんだ。┐(´д`)┌

今日は「ビューティーコロシアム」を見たんだけど、
あんなテレビに出て簡単に痩せたりできたらいいよねぇ。

かかった費用が400万とかいうのがあって、
「それだけのお金を出す事を考えたら、2〜3万のダイエット器具なんて
安いもんだよねぇ?」
と旦那に新たなダイエットグッズを買わせようとする私。( ´艸`)ムププ

ちょっと言ってみたら、「そんなに欲しいなら買えば?」って。
(ノ°ο°)ノ オオオオいいのかっ!?
言ってみるもんだねぇw
でも、何を買うのがいいか悩むんだよなぁ。ヽ(´〜`;)
posted by ハコ at 01:05| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ダイエット[65日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.6%
BMI:25.9
食事
おやつ
まんじゅう1個、コーヒーゼリー、冷凍たこやき6個
久しぶりに書きまーす。

しばらく体重をはからずにいたお陰で、ストレスは減った気が
するんですが、体重は増えちゃいましたね。(笑)

なんか食欲あるんですよ。食欲の秋に突入しちゃいましたかね?
とにかく色んな物が食べたくて仕方ない!
しかも、食べると美味しいんだよねぇ。

まぁ、これだけ好き勝手に食べた割には体重の増え方がひどく
ないんで、いいかな。
やっぱりムリは良くないんで、適当に!

posted by ハコ at 00:33| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ダイエット[58日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.1%
BMI:25.9
食事
おやつ
喫茶店でケーキセット、プリン、チロルチョコ2個
またやっちゃったねぇ。
目標体重が10キロになっちゃいました。(>_<)

体重を気にし過ぎるのも、問題な気がするので、
しばらく体重をはかるのは1週間に1度くらいに
してみようかなぁ?
posted by ハコ at 01:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ダイエット[57日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.8
またまたダイエットグッズを買ってしまいました。

『フォーステップシェイプ』
です。
ウエスト用なんですが、今日はこれを巻いてステッパーを踏んで
みました。
暖かいし、汗もかきやすい気がしました!
効果があるといいんだけど・・・。


posted by ハコ at 02:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ダイエット[56日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:31.9%
BMI:25.8
今日は何もしてない。

昨日は記録つけるの忘れてた。(-"-;)
posted by ハコ at 02:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ダイエット[54日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:33.4%
BMI:25.7
食事
おやつ
パピコ1本、プリン
今日もステッパー。さらにサウナ。
今の時期はサウナに丁度いいねぇ。入っても暑すぎない!
でも、しっかり汗をかけて気持ち良い!!

まぁ、今日も体重は減らなかったわけですが・・・。(-"-;)

posted by ハコ at 01:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ダイエット[53日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:33.2%
BMI:25.8
食事
おやつ
チョコ菓子
また体重増加です。―(T_T)→
もうっ!なんでーっ!?
おやつを食べてても、それなりに運動してるのに・・・。
体脂肪も増えてきてるし。

ほんと、やる気無くすわー。
しばらく体重はかるのやめようかなぁ?
この体重見てるとイラついて、良くない気がするんだよなぁ。
posted by ハコ at 01:28| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★P2倍★鞭(ウィップ)を使った乗馬運動を取り入れたエクササイズ、フィットネスDVD黒谷友香 恋...
×

