私が使っているもの


ターボジャム
今はこれメインで!

骨盤たたきダイエット
骨盤たたきダイエットの本。

聴くだけでやせるCDブック
CDを聴いていると必ず途中で寝ちゃいます。(笑)

ウエストダウンクッション  
1ヶ月くらい使ってウエスト2cm減りました。
最近は、時々使ってます。

■遠赤外線 ダイエットサウナ リラックス(遠赤ドームサウナ)(A238)
これも時々。暑い日はあまり入りたくない。(笑)
痩せたって事はないんだけど、肌がツルツルになるし、気持ちいい!

特売品☆通販大ヒット通称「サウナベルト」
類似品の安いやつ。

tenten(テンテン)
かなり期待して購入。2ヶ月ほど毎日使ってみたが変化なし。(;_;)
でも、高かったので、時々使っている。

2008年08月02日

ズンバ買っちゃいました

ちょっと前から気になっていた 『ズンバ』 買っちゃいました!

気になる商品があると、買うまで気になっちゃってねぇ。
お金もないのに、ついつい買っちゃうんだよ・・・。(-"-;)

ズンバでも、2008年版のズンバもあって、そっちがいいかなぁ?って
思ったんだけど、どんなかわかんないし、値段が高いんで、
前から出てる安い方にしちゃいました。


で、感想なんだけど・・・イマイチ面白くない!
買った人のコメントとか、面白いって書いてる人が多かったんで期待してたんだけどなぁ。
動きは、簡単なのもあるけど、難しいのもある。
まぁそれはどんな運動でも同じだと思うけど。
これは、スピードが速くて、バタバタしちゃったりする所も多いかなぁ。
慣れればちゃんと出来るんだろうけど。

踊ってる女の人は、スタイルがいい人が多いんだけど、男の人がメインなのが
気に入らないかも・・・。
基本のDVDでは、結構しゃべってるんだけど、それ以外のではあんまり喋らない
から、動きが変わる所とかわかりにくいし、ほんとエクササイズって感じじゃなくただ踊ってる感じ。
体のどの部分に効果があるのかもよくわかんないし。

腹筋とか足に効くエクササイズのDVDは、まだ軽く見ただけだけど
床に横になってやるタイプの運動ばっかりだったみたい。
ちょっとキツそうかな?

なんかラテン系エクササイズって事なんで、『コアリズム』と似てる感じかなぁ?って思ってたんだけど、
私としては『コアリズム』の方が楽しいと思うなぁ。

こんな事なら、『コアリズム クラブミックス』にしとけば良かった・・・。

2日ほどズンバだけやってみたんだけど、体重が増えてきちゃって
ヤバーッと思ったので、昨日はコアリズムをやってみた。
そしたら、また体重が減ってくれたんで、しばらくはコアリズムだなぁ。
とりあえず今月末にある同窓会に向けて、少しでも痩せなきゃって思ってるんで。

ズンバも慣れてちゃんと動けるようになったら、効果あるかもしれないんで、
またボチボチやってみる事にしまーす。(笑)
posted by ハコ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★P2倍★鞭(ウィップ)を使った乗馬運動を取り入れたエクササイズ、フィットネスDVD黒谷友香 恋...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。