私が使っているもの


ターボジャム
今はこれメインで!

骨盤たたきダイエット
骨盤たたきダイエットの本。

聴くだけでやせるCDブック
CDを聴いていると必ず途中で寝ちゃいます。(笑)

ウエストダウンクッション  
1ヶ月くらい使ってウエスト2cm減りました。
最近は、時々使ってます。

■遠赤外線 ダイエットサウナ リラックス(遠赤ドームサウナ)(A238)
これも時々。暑い日はあまり入りたくない。(笑)
痩せたって事はないんだけど、肌がツルツルになるし、気持ちいい!

特売品☆通販大ヒット通称「サウナベルト」
類似品の安いやつ。

tenten(テンテン)
かなり期待して購入。2ヶ月ほど毎日使ってみたが変化なし。(;_;)
でも、高かったので、時々使っている。

2008年06月04日

コアリズムとサウナ

最近は、食前にコアリズム(40分)をやって、お風呂の前に
サウナに30〜45分くらい入っている。

やっぱりコアリズムはやるのがだるくなってくるんだけど、サウナは
キモチイイ!
かなり汗かくしー。運動したところで、ここまで汗出ないからねぇ。
まぁ、汗をかいたから痩せるというもんでもないんだが・・・。


この前、焼肉を食べに行って、体重増えるかなぁ?って思ってたんだけど、
予想外に増えず。
しかも翌日は体重が減っているという状態で、コアリズム効いてる?って
思ってたんだけど、最近また体重増加。ウエストサイズも増加。
不思議だわー。
体重が増えたって言っても、コアリズムを始める前よりは少ないから、
そのうちまた減るかなぁ?って感じではあるんだけど、
なんか減ったり増えたりを繰り返し中!

今月は13日に飲み会に誘われてるんで、それまでに少しは減らして
おきたいところ。
今日もやるかぁ〜。パンチ
posted by ハコ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★P2倍★鞭(ウィップ)を使った乗馬運動を取り入れたエクササイズ、フィットネスDVD黒谷友香 恋...
×

