私が使っているもの


ターボジャム
今はこれメインで!

骨盤たたきダイエット
骨盤たたきダイエットの本。

聴くだけでやせるCDブック
CDを聴いていると必ず途中で寝ちゃいます。(笑)

ウエストダウンクッション  
1ヶ月くらい使ってウエスト2cm減りました。
最近は、時々使ってます。

■遠赤外線 ダイエットサウナ リラックス(遠赤ドームサウナ)(A238)
これも時々。暑い日はあまり入りたくない。(笑)
痩せたって事はないんだけど、肌がツルツルになるし、気持ちいい!

特売品☆通販大ヒット通称「サウナベルト」
類似品の安いやつ。

tenten(テンテン)
かなり期待して購入。2ヶ月ほど毎日使ってみたが変化なし。(;_;)
でも、高かったので、時々使っている。

2007年06月22日

ダイエット[335日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.2%
BMI:25.5
ちょっとーっ、もうすぐこのブログ始めて1年が来るじゃないのーっ!

それなのに、ちっとも痩せてない。_| ̄|○
ブログもほとんど書いてない・・・。
まぁそれは置いといて


今、缶チューハイ飲んでます。
ダイエット中にアルコールはダメだと思うんですが、
まぁたまにはねぇ。(笑)
1本だけだし、そんなに影響ないっしょ。

最近は、膝が痛いんですよーっ。
ターボジャムやってて、最初のうちはなんともなかったんだけど、
いつからか膝が痛むように・・・。
普通にしてる分には問題ないんだけど、階段を上る時が痛い!
運動中、変な動きとかしてるつもりはないんだけどなぁ。

痛みが治るまで運動しない方がいいのかなぁ?と思いつつも、
せっかく続いてるのに休んじゃうのもなぁって思って続けてます。
一応、膝に負担がかからないように気をつけてるつもりなんだけど。

相変わらず、大きな変化はなし。
やっぱりもっと激しい運動の方がいいのかなぁ?
posted by ハコ at 02:02| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ターボジャム1ヵ月後

ターボジャムを始めてから1ヶ月経ちました。
2日程サボりましたが、なんとか続けてます。

体重はやっぱり1キロくらいしか減ってないし、ウエストも
1センチ減ったかどうか?くらいなもんで大して変化がない。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、体脂肪がちょっとずつ減ってる。
と言っても、まだ1%くらい。(笑)
体重については、今までに比べると朝は減ってるし、生理前でも
増えてないし、順調に減ろうとしているのかもしれない。

あと、ウエスト部分が太ももでひっかかって着れない状態だったスカートが、ウエストまで上がるようになった!
チャックもボタンも閉まらないので、着られるようになったとは
言えないけど。(笑)
でも、ちょっと進歩。太ももは痩せてきてるって事だよね♪

それから、背中のお肉が減った気がする。
手を後ろで組んで上に持ち上げた時に、かなりお肉のヒダが出来てたんだけど、それがあまり出なくなった。

まだ1ヶ月だからね。とりあえず3ヶ月はやらないとダメでしょ。
ちょっと飽き気味だけど頑張らないとーっ!
ラベル:ターボジャム
posted by ハコ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★P2倍★鞭(ウィップ)を使った乗馬運動を取り入れたエクササイズ、フィットネスDVD黒谷友香 恋...
×

