私が使っているもの


ターボジャム
今はこれメインで!

骨盤たたきダイエット
骨盤たたきダイエットの本。

聴くだけでやせるCDブック
CDを聴いていると必ず途中で寝ちゃいます。(笑)

ウエストダウンクッション  
1ヶ月くらい使ってウエスト2cm減りました。
最近は、時々使ってます。

■遠赤外線 ダイエットサウナ リラックス(遠赤ドームサウナ)(A238)
これも時々。暑い日はあまり入りたくない。(笑)
痩せたって事はないんだけど、肌がツルツルになるし、気持ちいい!

特売品☆通販大ヒット通称「サウナベルト」
類似品の安いやつ。

tenten(テンテン)
かなり期待して購入。2ヶ月ほど毎日使ってみたが変化なし。(;_;)
でも、高かったので、時々使っている。

2006年07月31日

ダイエット[9日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.0
食事
おやつ
杏仁豆腐& パピコ

今日は訳あって、汗だくになりながら掃除しました。
(詳しくは、ぐうたら主婦の生活参照) 

それだけで、もう何もやる気にならなかったので、
今日は骨盤たたきのみ。
posted by ハコ at 01:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ダイエット[8日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.2
食事
おやつ
アイス& 串だんご1.5本

今日は暑かったせいか、食べすぎてお腹が膨れていたせいか
サウナが苦しかった。
なので、30分入っているのはムリでした。ふらふら

今日やったこと
 ・骨盤たたき
 ・tenten
 ・サウナに入りながらCD
posted by ハコ at 02:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ダイエット[7日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.1%
BMI:25.0

今日は夜だけ測定。
お昼ごはんを食べずに、夜たくさん食べたんだけど、
体重が増えてなかったのは良かった!
明日増えちゃうかなぁ・・・?

今日やったこと
 ・骨盤たたき
 ・tenten

 骨盤たたきは、ちっとも変化がないので今までと
違うタイプの体操に変えてみた。
  
posted by ハコ at 00:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ダイエット[6日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:25.0
食事
おやつ
チョコレート1箱

今日も暑かった。最近こればっかねふらふら

今日やったこと
 ・骨盤たたき
 ・ウエストダウンクッション
 ・tenten
posted by ハコ at 00:56| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ダイエット[5日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:25.1

今日もかなり暑かった。
動こうと思いつつ、結局何もせず・・・。
ちょっと水分補給が少なかった気がする。
もっと飲まないとダメだね。

今日やったこと
 ・骨盤たたき

 
posted by ハコ at 01:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ダイエット[4日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:25.0
食事
おやつ
ミニソフトアイス

今日は暑かったーっ!
もう体を動かそうなんて気は全くなし。
こういう日に頑張って動くと良いんだと思うけどねぇ。
まぁ、何もしなくても汗はたくさんかきました。

今日やったこと
 ・骨盤たたき
posted by ハコ at 00:56| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

骨盤

昨夜、寝る前に骨盤教室読みました。

やっぱり骨盤のゆがみをとったりするのって大事なんだね〜。

骨盤教室に書いてあった骨盤チェックをしてみたところ、
私は骨盤がかたくなっている「股関節フリーズ」だって。
要するに、良くない状態って事だ。もうやだ〜(悲しい顔)

いくつか簡単そうな体操が書いてあったので、やってみようかなぁって感じ。
面倒そうなのはパスだけど。(笑)
昨日ちょっとやったせいかどうかはわからないけど、下っ腹が軽く
筋肉痛になってんのよねぇ。
いいかもっexclamation

骨盤といえば、骨盤たたきは毎日やってるものの、ちーっとも効果が出ない!
やり方が間違ってるのか、なんなのか・・・。
早い人なら1回で効果あるって書いてあったのにさ。
もう2週間近くやってるんだけどねぇ。たらーっ(汗)
まぁ、簡単なんで続けてみることにします。
タグ:骨盤
posted by ハコ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[3日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:25.3
食事
おやつ
ミニソフトアイス

今日は、サウナに入りながらダイエットCDを聴いてみました!
サウナはやっぱり気持ちいいね〜。
かなり汗をかいてスッキリしましたぁ。わーい(嬉しい顔)

今日やったこと
 ・骨盤たたき
 ・サウナベルト
 ・サウナ
 ・tenten
 ・ウエストダウンクッション
posted by ハコ at 01:29| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ダイエット[2日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:25.4
食事
おやつ
シュークリーム

今のところ朝起きてからと、夜お風呂に入る前に体重を
はかってるんだけど、お風呂に入る時間が遅いもんだから、
この記事を書く時には日付が変わっちゃってる。
いちいち日付を前日に戻さなきゃいけないのが面倒だわ。
早くお風呂に入ればいいだけの話なんだけど、なかなかねぇ。(-"-;)

大体、朝の方が軽いんだけど、今日は朝と夜の体重が同じでした!
と言っても喜べるような体重ではないんですが。
飲みに行ってから増えちゃってるんで、早くそれだけでも戻さないと・・・。


posted by ハコ at 00:33| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今日から始めよう!

え〜っ、今日からダイエットブログをつけていきたいと
思いまーす!

結婚してから、毎年1キロずつ増えていってる状態なので
かなりヤバイ。(-"-;)

何度やってもダメダメなダイエットですが、今度こそっ!

できれば楽して痩せたいって感じなので、難しいとは
思いますが、とりあえずやる気を出すためのブログです。(笑)

posted by ハコ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[1日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:25.5
食事
おやつ
ティラミス

今日は、ちょっと体がだるかったんですよ。

昨日、旦那の友人たちと飲み会がありまして・・・。
ダイエットしてる人間がお酒なんて飲んでちゃダメなんでしょうがね。(笑)
かなり飲み食いしたし。

そんなわけで、今日は体重が増加!

明日から、もう少し頑張ってみましょう。
posted by ハコ at 01:33| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★P2倍★鞭(ウィップ)を使った乗馬運動を取り入れたエクササイズ、フィットネスDVD黒谷友香 恋...
×

